


スポンサー広告--/--/--(--)--:--

デコ 大阪市天王寺区2004/10/15

14.jpg

15.jpg

16.jpg

18.jpg


http://www.animalpolice.net/sos/sos_dekomama/

先日、自宅が空き巣の被害にあい、
大事に育てていた5ヶ月のロングコートチワワの女の子が
一緒に連れ去られました。

現在、懸命に捜しています。

どんな情報でも構いませんので、
デコらしき犬を見かけた方は
私のほうへ連絡をいただけないでしょうか?
どんな小さなことでも構いませんので、よろしくお願いします。

以下、デコの特徴です。
1.口の周りが黒い
ブラックタンで口の周りまで黒い子は「ブラックマスク」といいあまりいないそうです
2.耳がピンと立っていて身体の割には耳は大きめです
3.耳の手前の白い毛が、耳の中が見えなくなるくらい長いです
4.連れ去られたときには、洋服も首輪もつけていません
5.デコと呼べばおそらく振り向きます。
毎日一生懸命名前を呼んでいたので覚えてくれていると思います。
dekosousakutai@yahoo.co.jp



99 迷子犬一覧 | コメント(0) | トラックバック(0)2008/01/27(日)00:38

«  | HOME |  »


プロフィール

チワワ研究所長

Author:チワワ研究所長


こちらはリンクフリーです。
直接リンクしていいですかとお問い合わせいただくこともありますがいかなるサイトにリンクされていても当研究所は関係ありません。


私を含めた飼い主達が皆で高めあってチワワ飼いのスペシャリストになるためのブログです。

ここには私の犬舎のホームページ内にあったチワワ研究所の内容をひとつのブログとしてまとめました。


個々の考え方などで違いもありますし、人ですので書いていることに間違いもあるかもしれません。
『こういう意見もあるんだ』という程度で見ていただき、ご自身で考え、ご判断下さい。

質問受付

名前:
メール:
件名:
本文:


