スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告--/--/--(--)--:--

キャスカ(日本テリア) 高知県高知市朝倉甲2004/04/29

7.jpg


http://caska.fc2web.com/menu.html

私は新宿在住でしたが、4月28日に東京から高知に帰省しました。
実家は足摺岬です。
実叔母宅が高知市内なので二晩泊まってから実家には帰るつもりでした。
翌4月29日に日本テリア2頭(キャスカ&スカーレット)を二階の子供部屋に閉じ込めて、叔母と従兄弟とで買い物に行きました。
買い物先で犬を連れて入れる店は少なく、また、車中にも放置できないと思い、置いて行ったのです。
家を出かけて、小一時間したとき、15時頃、叔母の携帯電話が鳴りました。
「犬が逃げた」との連絡。
大急ぎで家に戻ったのですが すでに三十分程経過していました。
2頭とも逃げていましたが一頭はかろうじて捕獲。
キャスカはどちらの方向に逃げたのか義叔父に聞いても「わからない」との返事。
土地勘がない分どこを捜してよいのかもわからず、ぐるぐると捜し、気がつくと30日夜になっていました。
私が居ない間になぜこのようなことになったか聞くと、叔父が「近所の子供達三人(小学低学年と保育園児)とその奥さんに見せる為、二階にあがりドアを開けた途端、飛び出した」との事。
キャスカたちは機敏で警戒心が強いので、一生懸命に逃げて行ったのでしょう。
その日以来、高知市内から離れられず、東京を引き払い、引越して捜し続けています。
キャスカも私達を捜していることでしょう。
どうかみなさんお力をください。
助けてください。
おねがいいたします。

特徴
   名前     : キャスカ  
   種類     : 日本テリア  
   年齢     : 1歳7ヶ月(行方不明当時ですので現在は変化しているかもしれません)  
   誕生日    : 2002年9月29日産まれ
性別     : メス  
   体長     : 35cm  
   体重     : 3kg  
    色      : 頭が真っ黒、体は真っ白
   体格     : 足が長く痩せ型
    毛      : 約1mm程の柔らかい短毛(ほとんど地肌に近い)
    尾      : 約4cm程の断尾
    耳      : 笹耳(垂れています)
  発生日時    : 2004年4月29日15時頃  
  発生場所    : 高知県高知市朝倉甲  
行方不明当時の特徴 : 赤色のポシャツを着用。
            首輪・ハーネス・迷子札なし

http://caska.fc2web.com/menu.html
http://blogs.yahoo.co.jp/nihonterrier_caska
nihonterrier_caska@yahoo.co.jp

スポンサーサイト


99 迷子犬一覧 | コメント(0) | トラックバック(0)2008/01/27(日)00:29

コメント

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »


プロフィール

チワワ研究所長

Author:チワワ研究所長


こちらはリンクフリーです。
直接リンクしていいですかとお問い合わせいただくこともありますがいかなるサイトにリンクされていても当研究所は関係ありません。


私を含めた飼い主達が皆で高めあってチワワ飼いのスペシャリストになるためのブログです。

ここには私の犬舎のホームページ内にあったチワワ研究所の内容をひとつのブログとしてまとめました。


個々の考え方などで違いもありますし、人ですので書いていることに間違いもあるかもしれません。
『こういう意見もあるんだ』という程度で見ていただき、ご自身で考え、ご判断下さい。

質問受付

名前:
メール:
件名:
本文:


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。