


スポンサー広告--/--/--(--)--:--

しつけ用のスプレーってどうなの?

> ■--しつけ用のスプレーってどうなの?
> >>>*** -- 2003/06/23-20:32..No.[16]
> ---------------------------------
>
> いろんなグッズを見かけますが、
> しつけ用のスプレーとかって
> 実際、使ってみたらどんな感じなんですか?


もう人が耐えれないような臭さです。( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
私がむか~~し買ったのんはなかなかニオイがほぐれない。
いつまでたっても臭くて私が目を回しました。
もう一生買わへん!( ̄^ ̄) エッヘン
皆様のお奨め商品があったら教えてください。

市販のものは口に入れていいかわからないので買わないでいいかと。
お酢を10%に薄めてスプレーできる容器に入れて使用。
おしっこを間違ってしたとき、それでスプレー。
来て欲しくない場所にもスプレー。
(その後、本人にダメとにおい確認させる)
ちなみに、めっちゃ鼻がいいので、本人(本犬)がつらくない程度に。



11 愛育編 | コメント(0) | トラックバック(0)2006/05/29(月)22:00

コメント

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »


プロフィール

チワワ研究所長

Author:チワワ研究所長


こちらはリンクフリーです。
直接リンクしていいですかとお問い合わせいただくこともありますがいかなるサイトにリンクされていても当研究所は関係ありません。


私を含めた飼い主達が皆で高めあってチワワ飼いのスペシャリストになるためのブログです。

ここには私の犬舎のホームページ内にあったチワワ研究所の内容をひとつのブログとしてまとめました。


個々の考え方などで違いもありますし、人ですので書いていることに間違いもあるかもしれません。
『こういう意見もあるんだ』という程度で見ていただき、ご自身で考え、ご判断下さい。

質問受付

名前:
メール:
件名:
本文:


