スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告--/--/--(--)--:--

愛を教えてくれた犬たち


head_rblogo.gif
1500.gif



【内容情報】(「BOOK」データベースより)

愛犬のチワワを交通事故で亡くしてペットロスとなり、自傷行為を繰り返す著者を救ったのは、アフガンハウンドのカイザーだった。そのカイザーもまた、もう面倒が見られないと、放棄された捨て犬。見捨てられたり、虐待されたり、家族から無視され続けて心を閉ざした犬たちが、人によって救われ、再び人を信じるまでの、感動のノンフィクション。

【目次】(「BOOK」データベースより)

犬たちの心は人によって病み、人によって癒される/私の心を癒してくれた犬―放棄されたアフガン・ハウンドのカイザー/どんなものにでも長所はある―殺処分を免れたグレート・デーンの十兵衛/信じる心を取り戻した犬―老人の死に取り残された雑種犬のくろ/犬は飼い主を選べない―雨の駐車場にたたずむゴールデン・レトリーバーの銀二/奇跡を起こした母犬―空家で生死を彷徨ったトイ・プードルのリンリンとサラ/いたわり合う犬たち―倒産したテーマパークに置き去りにされたボルゾイのレイディ/心を捨てた犬―家族から無視され続けたシベリアン・ハスキーのリーサ/犬は人に、人は犬に愛をもたらす―二度捨てられたボクサーのアトム

スポンサーサイト


55 チワワの出る書籍 | コメント(0) | トラックバック(0)2008/02/03(日)14:53

コメント

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »


プロフィール

チワワ研究所長

Author:チワワ研究所長


こちらはリンクフリーです。
直接リンクしていいですかとお問い合わせいただくこともありますがいかなるサイトにリンクされていても当研究所は関係ありません。


私を含めた飼い主達が皆で高めあってチワワ飼いのスペシャリストになるためのブログです。

ここには私の犬舎のホームページ内にあったチワワ研究所の内容をひとつのブログとしてまとめました。


個々の考え方などで違いもありますし、人ですので書いていることに間違いもあるかもしれません。
『こういう意見もあるんだ』という程度で見ていただき、ご自身で考え、ご判断下さい。

質問受付

名前:
メール:
件名:
本文:


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。