


スポンサー広告--/--/--(--)--:--

そしてウンコは空のかなたへ


head_rblogo.gif
1500.gif


【内容情報】(「BOOK」データベースより)

一世を風靡した肉骨粉は今いずこ?
新機種続々で古いケータイはどこへ?
ブームのチワワの運命やいかに?
ウンコ・シッコは“リサイクル”されて…。
身近な「もの」の行方を追ってみると、現代社会のひずみが見えてくる。

【目次】(「BOOK」データベースより)

肉骨粉「共食い」リサイクル
7人の神様はどこへ
21世紀スーパー貝塚
食品トレイ、ごみとなるべく生まれしもの
再生PET印のフリースが消えた
『週刊金曜日』かく古紙になりき
電脳の死に場所
長寿の国の短命マシーン
愛玩動物がごみになる時
献血の賞味期限
ごみ燃料工場がごみ化する
街の脱皮殻
深窓の核廃棄物
エネルギーの廃墟をめぐる
そして、ウンコは空のかなたへ



55 チワワの出る書籍 | コメント(0) | トラックバック(0)2008/02/02(土)15:25

«  | HOME |  »


プロフィール

チワワ研究所長

Author:チワワ研究所長


こちらはリンクフリーです。
直接リンクしていいですかとお問い合わせいただくこともありますがいかなるサイトにリンクされていても当研究所は関係ありません。


私を含めた飼い主達が皆で高めあってチワワ飼いのスペシャリストになるためのブログです。

ここには私の犬舎のホームページ内にあったチワワ研究所の内容をひとつのブログとしてまとめました。


個々の考え方などで違いもありますし、人ですので書いていることに間違いもあるかもしれません。
『こういう意見もあるんだ』という程度で見ていただき、ご自身で考え、ご判断下さい。

質問受付

名前:
メール:
件名:
本文:


