


スポンサー広告--/--/--(--)--:--

さよなら、またすぐあえるから

わたしは、いま、

あなたとちがうばしょにいるけれど

あなたのそばにいるから。


ねえ、なかないで。

わたしのたましいは、

いまもあなたといっしょにいる。



だから、さびしがらないで。

みえないけれど、わたしは

いつでもあなたとともにいるんだから。



それにね、わたしは

わらってるあなたがいちばんすきなの。

あなたのえがおが

いちばんあんしんできるの。


わたしはもう、だいじょうぶ。
もう、くるしくない。



あなたがすべてをおえて

もういちど、わたしをだきにきてくれるのを

まっているから。


あなたがまよわないように、

あなたのそばで。きちんと

あのばしょへあんないできるように

まっているから。


だから、ゆっくりきてね、わたしのぶんも。





そしてあなたのもとにかえるチャンスをさがしてる


じつは、かみさまがおしえてくれたの。

「おまえたちはいつでも帰れるんだよ
おまえたち動物も、人間も、命あるものは
すべてが一つの”宇宙”でつながっている。
そして、すべての命は、
前世に深いつながりのある命のそばに
生まれ変わるだろう」


けのいろやながさは、かわるかもしれない

しっぽのながさは、ちがうかもしれない



だけど、わたしは もどってくる

そして きっと またあえる




こんどは
まえはできなかったあんなことしてみようかな

あなたにしてもらえなかったこんなことを
おねだりしようかな

いままでとちがうわたしになったら
あなたはわたしだと
きがついてくれないかもしれないなぁ・・・。

あなたはどんなかおをするんだろう?

あなたはいままでわたしにしてくれたように

おなじように

びっくりしたかおで、こまったかおで、

ほめながら、しかりながら

わたしをやさしくだきしめてくれる。

なにもかわらないね。


やさしい時間を ありがとう

あなたに会えて よかった



98 サイト文献 | コメント(0) | トラックバック(0)2008/01/30(水)19:40

コメント

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »


プロフィール

チワワ研究所長

Author:チワワ研究所長


こちらはリンクフリーです。
直接リンクしていいですかとお問い合わせいただくこともありますがいかなるサイトにリンクされていても当研究所は関係ありません。


私を含めた飼い主達が皆で高めあってチワワ飼いのスペシャリストになるためのブログです。

ここには私の犬舎のホームページ内にあったチワワ研究所の内容をひとつのブログとしてまとめました。


個々の考え方などで違いもありますし、人ですので書いていることに間違いもあるかもしれません。
『こういう意見もあるんだ』という程度で見ていただき、ご自身で考え、ご判断下さい。

質問受付

名前:
メール:
件名:
本文:


