スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告--/--/--(--)--:--

不必要な手術を強要されることもある。

獣医との信頼関係が大切です。
ここではインチキについて学びますが、
正直、読めば読むほど、どの獣医を選ぶべきかわからなくなるでしょう。
しかし、獣医との関係で不幸になる人もいます。
できるだけ回避するためのページです。

世の中にはインチキな商売をする人が当然いる。
でもチワワ飼いとしては、その子の一生を守る為にも
獣医との信頼関係は不可欠であり、それがあなたのチワワを守る術です。
あなたのチワワを守る為に、獣医選びの目利きになるため、
インチキ商法を行う獣医が少数であってもインチキを学びましょう。




不必要な手術を強要されることもある。
チワワの場合、膝蓋骨脱臼など、膝にかかる病気が出ることが本当に多いです。
この病気は膝の関節の溝が浅く、膝の皿が滑って抜けやすくなる病気です。
この病気の場合、膝の溝を深く削って皿が移動しにくくする手術になりますが、
でも実際に手術をしますと言っても
皮膚にメスを入れるだけで終了するような獣医もいます。

レントゲンを飼い主に見せて、
「骨が折れているので歩きにくくなっています。
それなりのたいへんな手術が必要です」
といって、大変な手術費用と入院費を要求されることもあります。

スポンサーサイト


35 見抜け! 詐欺的獣医 | コメント(0) | トラックバック(0)2008/01/28(月)19:22

コメント

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »


プロフィール

チワワ研究所長

Author:チワワ研究所長


こちらはリンクフリーです。
直接リンクしていいですかとお問い合わせいただくこともありますがいかなるサイトにリンクされていても当研究所は関係ありません。


私を含めた飼い主達が皆で高めあってチワワ飼いのスペシャリストになるためのブログです。

ここには私の犬舎のホームページ内にあったチワワ研究所の内容をひとつのブログとしてまとめました。


個々の考え方などで違いもありますし、人ですので書いていることに間違いもあるかもしれません。
『こういう意見もあるんだ』という程度で見ていただき、ご自身で考え、ご判断下さい。

質問受付

名前:
メール:
件名:
本文:


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。