


スポンサー広告--/--/--(--)--:--

ティンク(チワワ) 東京都渋谷区幡ヶ谷 2005/07/01

4.jpg


http://newsfeed.s97.xrea.com/help/

被害にあったのは7月1日金曜日の午後3時から午後9時の間だと思われます。
朝仕事に行く時、窓と玄関の鍵は閉めたのを確認しています。家はオートロックのマンションですが、1階に外からも入れる鍵付きの開閉ドアがあります。
その日マンションの前の住宅が壁のペンキ塗で業者にお願いしていて、工事は夕方の5時まで行われていたと聞きました。
恐らく犯人はそれ以降の時間で侵入したと思うのですが、はっきりした事は分かっていません。
いつものように家のドアを開けると鍵が開いたままになっていて、中に入ると消したはずのトイレの電気だけが付いていました。
カーテンが半開きになっていて、お留守番させていたはずのティンクがベッドの横に置いておいたキャリーバッグごといなくなっていたんです。
調べてみると他に現金13万円を盗まれていましたが、ティンクが盗まれていなかったら空き巣に入られたと気付かない程、部屋は荒らされていませんでした。
ティンクはお留守番している時、私がいない場合は誰が入ってきても吠えません。
キャリーバッグはお出かけの合図なので見知らぬ人でも外に連れて行ってくれると信じたのかもしれませんその時間帯に住民の人は殆ど留守にしていたようで、犬の泣き声や不審者は特に見ていないということでした。
約1ヶ月程前にキーケースごと鍵を失くしていることも気になります。
顔見知りの線も可能性はあるのではないかと思っていますが、同じ日に隣の部屋も入られ貴重品を盗まれていること、逆隣の家(角部屋)の覗き穴に白いテープが貼ってあったこと、ピッキングの痕跡がないことからプロだと思われます。
警察の調べによると、隣の家から出た足跡が住人のものより小さかったため、犯人は同一犯か確定は出来ないが女性ではないかということでした。
キャリーバッグは写真の通りですが、色は白×茶色です。
首輪やリード、犬の洋服はひとつも盗まれていなかったので、洋服は参考にはなりません。

http://newsfeed.s97.xrea.com/help/bbs/
ティンク捜索掲示板

http://blogs.yahoo.co.jp/ngbxc799
Yahoo!ブログ - ティンク(チワワ)を返して!!



99 迷子犬一覧 | コメント(0) | トラックバック(0)2008/01/27(日)00:47

«  | HOME |  »


プロフィール

チワワ研究所長

Author:チワワ研究所長


こちらはリンクフリーです。
直接リンクしていいですかとお問い合わせいただくこともありますがいかなるサイトにリンクされていても当研究所は関係ありません。


私を含めた飼い主達が皆で高めあってチワワ飼いのスペシャリストになるためのブログです。

ここには私の犬舎のホームページ内にあったチワワ研究所の内容をひとつのブログとしてまとめました。


個々の考え方などで違いもありますし、人ですので書いていることに間違いもあるかもしれません。
『こういう意見もあるんだ』という程度で見ていただき、ご自身で考え、ご判断下さい。

質問受付

名前:
メール:
件名:
本文:


